みなさんはエミル・クロニクル・オンライン(以下ECO)の文字ラジオはご存知ですか?
フリーアジ鯖に在住のヘルベチカさん発案のECO内ユーザー企画なんです。
最近ではルピナス鯖で在住の・ライア・さんもECO内文字ラジオを放送をしています。
こちらはそのECO内文字ラジオ、ジニア鯖の特設Webサイトとなっています。

「ECO内ラジオ」はECOをしながら、自由な スタイルで聴いていただける、チャットルームを利用した文字放送です。
狩りをしながら、収集をしながら、ペット育成をしながら…どこでも気軽に参加できるECO内ユーザー企画です。
世に多くある、音声ラジオ放送と同じようなノリ、それが文字になったと考えてください。
なお、ECO内文字ラジオは鯖を越えて共通の決まり事に基づいてイベントを行っております。
参加してくださるユーザーが混乱をきたさない為にもECO内文字ラジオを行う際には本家であるフリージア鯖のヘルベチカさんに一言お声掛けをお願い致しま す。

チャットルームを使用した、ROM専用のラジオです。

発言ができるのはパーソナリティの ふじこちゃん と 脳味噌きんにくん のみです。

もし間違って発言されてしまっても、パーソナリティはゆるゆるマッタリと放送を続けますので訂正等はしなくても大丈夫ですよ。

お知らせ:

脳味噌きんにくん体調不良による入院の為、ECO内ラジオはしばらくお休み致します。
復帰の目処が立ちましたらまたこちらのサイトでお知らせします。
応援して下さった皆様には大変申し訳ございませんが、御理解の程宜しくお願い致します。

なお、ラジオお休み中も応援や励まし、ECO内での出来事に関するお便りをお待ちしております♪
ラジオ内で紹介された方から抽選で素敵なアイテムをプレゼント。
何が貰えるのかは放送当日のお楽しみ♪
おたよりの 応募はこちら から。
inserted by FC2 system