脳味噌きんにくん:きんにくま〜〜
脳味噌きんにくん:はい、今月もはじまりましたくじらじおですが、今月はジニアフェステバルとの合同開催となっております
ふじこちゃん:きんにくまー、ジニアフェスティバルと合同開催の為開会 式後より放送を開始させていただきます!
脳味噌きんにくん:そして、打ち合わせも無かった為にきんにくん、一人暴走!
ふじこちゃん:www
ふじこちゃん:どんまい!

脳味噌きんにくん:一生の不覚であります!!
脳味噌きんにくん:さてさて、現在アップタウンではジニアフェステバルの開会式が行われている訳ですが…
脳味噌きんにくん:そんな流れはこちらは隅においておいて、コッチはこっちでやりたいと思います。
脳味噌きんにくん:さて、ジニアフェステバルに参加をされて、ECO内ラジオを知った方もいらっしゃると思いますので
脳味噌きんにくん:ここでECO内ラジオの説明とルールを行いたいと思います。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚ルール説明゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

脳味噌きんにくん:って、事で先程もでしたが、事前での打ち合わせがほとんど無かったので、
脳味噌きんにくん:実は現在大混乱中^^;
脳味噌きんにくん:そんなんで私、きんにくんが一人で喋り捲ってる事態となっております。
ふじこちゃん:あらためましてきんにくまー!
脳味噌きんにくん:先程ジニアフェステバルの方では当ラジオの紹介されてましたね。
ふじこちゃん:たねー!
脳味噌きんにくん:って、事でこちらも…現在アップタウンではジニア内のバザーイベント、ジニアフェステバルが開催されています。
脳味噌きんにくん:お買い得な商品も沢山出品されてると思いますので、是非ラジオを楽しみながらお買い物してくださいねぇ〜〜♪
ふじこちゃん:私も出します!
ふじこちゃん:是非買いにきてくださいっw

脳味噌きんにくん:ではでは、今月もはじまりましたくじらじおですが、ふじこちゃんは何か大きな出来事ありましたか?
ふじこちゃん:バレンタインイベントが今回ツボでした!
脳味噌きんにくん:なるほど
ふじこちゃん:セーターみなさんはとりましたかー?
脳味噌きんにくん:私はバレンタインイベント期間中は
脳味噌きんにくん:ってか、バレンタインじゃない…豆まきだ^^;
ふじこちゃん:www
脳味噌きんにくん:んで、豆まきイベント中は引越しを頑張っていたのもあり、引越しが落ち着いてネット開通したら豆まきイベントが終わってました^^;
ふじこちゃん:どんまい!
ふじこちゃん:けど引越しのおかげでネカフェで宝箱集めれたんですよね!

脳味噌きんにくん:そうでも無いです。
ふじこちゃん:ええー
ふじこちゃん:そうなんですk?

脳味噌きんにくん:そうそう、ネカフェと言えば宝15からモーグ炭が出てきたのには驚きました。
ふじこちゃん:Σ
ふじこちゃん:あれショックですよねー!
ふじこちゃん:雑貨ってなって結構重いからドキっとしますw

脳味噌きんにくん:しばらくネカフェ行ってなかったあんなモノが出てきてビックリしましたよ。
ふじこちゃん:前はでなかったんですか?
脳味噌きんにくん:以前は出ませんでした。
脳味噌きんにくん:って、言っても1年程前の話ですけどね。
ふじこちゃん:www
脳味噌きんにくん:それと話は前後しますが、今年のバレンタイン…
脳味噌きんにくん:完敗なきんにくんでしたとさ(ToT
ふじこちゃん:Σ
脳味噌きんにくん:リアルでもゲームでも…
ふじこちゃん:逆ちょこしないと!
脳味噌きんにくん:貰ったチョコはクエストカウンターのお姉さんからだけ!って寂しさw
脳味噌きんにくん:えぇ!そんなんでチョコ買いましたよ!!
脳味噌きんにくん:自分に!^^;
ふじこちゃん:ちょw
ふじこちゃん:きっとそのチョコは
ふじこちゃん:しょっぱかったはz
ふじこちゃん:涙で!

脳味噌きんにくん:そんなんでリアルでもゲームでもソロリストなきんにくんは今年こそは!って感じです。
脳味噌きんにくん:うん、塩チョコはしょっぱかった
ふじこちゃん:来年こそは!
脳味噌きんにくん:そんなんで、ソロリストなきんにくんがしんみりしたところで早速お便りを紹介してしまいましょう!

R.N.飛びたい小鳥さん
きんにくん ふじこちゃんこんばわ!!
いつもラジオを楽しく聞かせてもらってます。
さて、今回のテーマ「言ってみたい言葉」というか・・・
言いたい言葉なのですが、
いつもお世話になってるとあるリングのサブマスさん、時には切り込み隊長な剣士!
時には後方から見方を援護するバードさんへ
あなたのおかげで皆の輪に入ることが出来ました。
人見知りなわたしに声をかけてくれて嬉しかったです!
たくさんの「ありがとう」と「これからも仲良くしてください!」

 
ふじこちゃん:お便りありがとうございますー!
脳味噌きんにくん:素敵な言葉ですね…あぁ、自分も言われてみたいw
ふじこちゃん:『ありがとう』ってなかなか言うのはずかしいですよねー
ふじこちゃん:てれちゃって言いづらい!

脳味噌きんにくん:でも『ありがとう』を多く言える人って、それだけ幸せになれるっても言いますよね。
ふじこちゃん:ステキですねっ
脳味噌きんにくん:嫌な事ですら『ありがとう』を向けられる人になりたいものです。
ふじこちゃん:素直に『ありがとう』が言える人になりたいです!
脳味噌きんにくん:そう言えば最近、ふじこちゃんは
ふじこちゃん:はい!
脳味噌きんにくん:『ありがとう』を誰かから貰ったり、言ったりした事ってありましたか?
ふじこちゃん:一番最近だと
ふじこちゃん:お友達が欲しがってたリュックと私が欲しかった帽子を交換した時に
ふじこちゃん:ありっw
ふじこちゃん:って言ったのが最近です!

脳味噌きんにくん:なるほど
ふじこちゃん:ついさっき!
ふじこちゃん:帽子ありがとー!!

脳味噌きんにくん:友達の居ない縁の無い話ですw(ぇ
ふじこちゃん:友達つくったらいいんだ!
脳味噌きんにくん:友達の居ないきんにくん…には縁の無い話ね^^;
脳味噌きんにくん:まぁ、そうですね
ふじこちゃん:www
ふじこちゃん:なかなかお友達増やすのって難しいですね;

脳味噌きんにくん:そんなんで、素敵な異性の他にもお友達も募集する1年にします
ふじこちゃん:そうしましょう!
ふじこちゃん:めざせFLいっぱい!
ふじこちゃん:FL上限あげてよガンホーさん!!!

脳味噌きんにくん:頑張ってね、ふじこちゃんw(ぇ
ふじこちゃん:きんにくんも頑張れ!
脳味噌きんにくん:まぁ、ゆるゆると頑張る
ふじこちゃん:うんうん
脳味噌きんにくん:ってかさ、今回のテーマきんにくんが言い出したけど、
ふじこちゃん:はい
脳味噌きんにくん:もしかして私がこの放送終わる頃には灰になるテーマだったか?
ふじこちゃん:なんでですか?
脳味噌きんにくん:独りを痛感して、放送終了時には灰に…^^;
ふじこちゃん:www
ふじこちゃん:ポジティブに行きましょう!

脳味噌きんにくん:どうせ、きんにくんはネガティブですよ…
ふじこちゃん:ネガティブなきんにくんは
ふじこちゃん:雑学王です!
ふじこちゃん:物知りな友達の欲しい

脳味噌きんにくん:って、事で次のおたよりふじこちゃんお願いします。
ふじこちゃん:そこのあなた!
ふじこちゃん:是非wisっを!!!
ふじこちゃん:おたよりよみまーすっ

 
R.N. アルヴィン・H・ダヴェンポートさんからのお 便りですー
きんにくんふじこちゃんコンバンワ。
さて、言われてみたい言葉ですが、リアルに『お前痩せたな』です。
実は、最近地味に筋トレ・走り込みを始めました。あまりの筋力に失望した自分
おまけに年末年始の飲み食いで絶望的な体重。
現役(高校時代)に戻すのは難しいかもしれませんが、出来るところまでやってみようと思う今日この頃です。


ふじこちゃん:お便りありがとうございますー!
ふじこちゃん:『お前痩せたな』って言われたい!!

脳味噌きんにくん:痩せってか…きんにくんは引越しの一件で窶れました^^;
ふじこちゃん:うらやましい!
脳味噌きんにくん:窶れるって病的な痩せ方よ?
ふじこちゃん:やつれるでも
ふじこちゃん:痩せるでもいいです!

脳味噌きんにくん:良くないと思いますw
ふじこちゃん:ダイエットってなかなかできないからどんな痩せ方でもう らやましい・・・
脳味噌きんにくん:でも、ダイエットって食事抜いたりとか1種類の食材だけでやったりって人が多いみたいですが…
ふじこちゃん:バナナダイエットとかはやってましたねー
脳味噌きんにくん:その痩せ方はリバウンドが凄いんでお勧めしませんよ〜〜!
ふじこちゃん:リバウンドとか聞きたくないわぁ;
脳味噌きんにくん:と、無理なダイエット中の皆さんに言いたい!
ふじこちゃん:www
脳味噌きんにくん:やっぱりダイエットはバランスの良い食事と
ふじこちゃん:けとついやっちゃう!
ふじこちゃん:食事抜きダイエット

脳味噌きんにくん:適度な運動!
脳味噌きんにくん:これに限ります!!
ふじこちゃん:さすがきんにくん!
ふじこちゃん:筋肉に関しては詳しい!

脳味噌きんにくん:その方が美しい肉体美を手に入れられます!
脳味噌きんにくん:いや…筋肉って^^;
ふじこちゃん:筋肉!
脳味噌きんにくん:なんか、ふじこちゃんもジニアフェスタで何かモノを売っているようですねぇ…
ふじこちゃん:はいw
ふじこちゃん:タンス売ってます!

脳味噌きんにくん:何を売ってるのかは自分は確認してないので知りませんw
ふじこちゃん:きんにくんも売ればいいのに!
脳味噌きんにくん:商人じゃないから売れませんよ^^;
ふじこちゃん:あそっか;
脳味噌きんにくん:それとも放送投げ出して、ゴレム設置OKですか?
ふじこちゃん:商人に転職だ!
脳味噌きんにくん:後はふじこちゃんに任せた!って事でw
ふじこちゃん:ドミカタならありますよ!
脳味噌きんにくん:商人に転職って…Lv30以上でダーマの神殿でしたっけ?
ふじこちゃん:どこそれ!?
脳味噌きんにくん:ドラクエ3
ふじこちゃん:やった事ないわぁw
脳味噌きんにくん:まじで?あの有名なゲーム未体験??
ふじこちゃん:ですです!
ふじこちゃん:有名なんですか?
ふじこちゃん:ドラクエは石版集めるのしかやった事ないです

脳味噌きんにくん:まぁ、ドラクエ3にそんな転職する神殿があるのですよ
ふじこちゃん:へー
脳味噌きんにくん:まぁ、ECO内の話では無いのでこのネタはここらへんで^^;
ふじこちゃん:それちゃいましたねー;
ふじこちゃん:てへ☆

脳味噌きんにくん:そう言えば、バレンタインイベントですが…
ふじこちゃん:はい!
脳味噌きんにくん:ふじこちゃんはもう全部終わらせました?
ふじこちゃん:まだもうちょっと
脳味噌きんにくん:きんにくんは自慢じゃないが全部
ふじこちゃん:セーター作ってない垢がありますねー
脳味噌きんにくん:手も着けてないぜ!!!
ふじこちゃん:やらないと!
ふじこちゃん:もうすぐ終わりますよー;

脳味噌きんにくん:毎年ですね、毛皮が集まるとイベントが終了するんですよ
ふじこちゃん:ぶw
ふじこちゃん:去年集めた毛皮を使ったらいいんですよ!

脳味噌きんにくん:1年経つと、その集めた毛皮が何故か全部無くなってるんですよねw
ふじこちゃん:買取ゴレとかに
ふじこちゃん:入れてるんじゃ・・・

脳味噌きんにくん:いえ、それはしてません
ふじこちゃん:クエ品かしらぁ
脳味噌きんにくん:革修理キットに変換されてたりとかはしますけど、あれは毛皮使わなかったっけ?
ふじこちゃん:使ってるんですね;
ふじこちゃん:そりゃなくなってますよ!

脳味噌きんにくん:まぁ、翌年の年末くらいに消費してしまうんですよ
脳味噌きんにくん:そんなんで、この時期には毛皮はありません
ふじこちゃん:www
ふじこちゃん:来年の為に集めておいときましょう!

脳味噌きんにくん:まぁ、時間がある時に来年の為に頑張ります
ふじこちゃん:はい!
ふじこちゃん:それにしても
ふじこちゃん:人がたくさん!
ふじこちゃん:今回は合同開催ということで

脳味噌きんにくん:人、流石に多いですねぇ
ふじこちゃん:スタジオではなく
ふじこちゃん:アップタウンリング管理者前で
ふじこちゃん:放送してますが
ふじこちゃん:こんなに人がおおいとはw

脳味噌きんにくん:前回のフェスタの時もそう言えば人が多かったと記憶してます
ふじこちゃん:前回仕事でこれなかったんですよねー;
脳味噌きんにくん:ってか、フェスタのもうひとつの特徴であるお庭自慢の場所も設けてありますが、気になるのでふじこちゃん、潜入レポートにいってらっ しゃい!
ふじこちゃん:ぶw
ふじこちゃん:いってきます!!

脳味噌きんにくん:それとも、商人移動するのアレだから自分行こうか?
脳味噌きんにくん:…等と言ってる間に走って行ってしまいましたw
脳味噌きんにくん:そしてきんにくんは、リング管理者のお姉さんと
ふじこちゃん:マイクテスト!!
ふじこちゃん:マイクテスト!
ふじこちゃん:現場のふじこちゃんです!

脳味噌きんにくん:2人でデートなのですよ!
脳味噌きんにくん:現場のふじこちゃんどうぞ
ふじこちゃん:まずは一つ目のお庭ですー!
ふじこちゃん:『春の散歩道』
ふじこちゃん:春の公園って感じの和むお庭ですー!!!
ふじこちゃん:中央の桜の木が
なんと○本重 なってて桜の大木みたいになってます!
ふじこちゃん:これは新しい!!

脳味噌きんにくん:あれ、フェスタ入る前に私も見ましたが、あの配置はどうするの?って感じでした
ふじこちゃん:和むわぁw
ふじこちゃん:すごくかわいらしい
ふじこちゃん:一足先に春を感じさせてもらえるお庭でしたっ
ふじこちゃん:お邪魔しましたー!

脳味噌きんにくん:はい、では次行ってみましょう!
ふじこちゃん:正直ニホンゴ苦手なのでレポート変だったらごめんなさ い!
脳味噌きんにくん:アナタハドコノオクニノヒトデスカァ〜?w
ふじこちゃん:ニホンジンですー!
脳味噌きんにくん:まぁ、頑張れって事で!
ふじこちゃん:次のお庭はー
ふじこちゃん:『夕暮れのお茶会』
ふじこちゃん:うほーーー
ふじこちゃん:すごいごーじゃす!
ふじこちゃん:なんだかシンメトリーな感じで

脳味噌きんにくん:どんなになってますか〜?
ふじこちゃん:ティーパックじゃない紅茶をおしゃれに飲めそうなお庭で す!
脳味噌きんにくん:ティーバックじゃない紅茶?
ふじこちゃん:うんうん
脳味噌きんにくん:ポーションタイプ?
ふじこちゃん:ちゃんと葉っぱからいれる紅茶!
脳味噌きんにくん:分かってますよ
ふじこちゃん:www
ふじこちゃん:すてきー!!

脳味噌きんにくん:まぁ、お洒落なお庭なんですね
ふじこちゃん:優雅な気分にさせてくれるお庭でしたっ
ふじこちゃん:セレブになりたい人必見dせう!
ふじこちゃん:お邪魔しましたー><

脳味噌きんにくん:セレブですか
ふじこちゃん:そうです!
脳味噌きんにくん:お洒落空間なのはよく分かりました
ふじこちゃん:次はー
脳味噌きんにくん:んじゃ、次のレポートお願いします
ふじこちゃん:『 鳴 』
ふじこちゃん:おおおおおおおおお
ふじこちゃん:フシギ空間!
ふじこちゃん:家の外にはキューブがつんであってロウソクがフシギ感をかもしだしてます!
ふじこちゃん:中には一人ずつお入りくださいとの事ですが・・・
ふじこちゃん:これはっw

脳味噌きんにくん:フシギ空間って、特撮ヒーローの悪役が使いそうな単語だよねw
ふじこちゃん:悪役上等!
ふじこちゃん:じゃなくって
ふじこちゃん:これは

脳味噌きんにくん:上等ですか^^;
ふじこちゃん:見てのお楽しみですねー
ふじこちゃん:すごいw
ふじこちゃん:誤爆は文化です!
ふじこちゃん:ごばk・・・
ふじこちゃん:失礼しました!

脳味噌きんにくん:名前の通りのお庭って感じですか?
ふじこちゃん:そうですねー!
ふじこちゃん:これは面白い!
ふじこちゃん:取材お断りみたいなんでサクサク次いきますねーw

脳味噌きんにくん:私は実際に見に行ってませんが気になります
脳味噌きんにくん:はいな
ふじこちゃん:おおおおお
脳味噌きんにくん:????
ふじこちゃん:けっこうたくさんお庭があります!
ふじこちゃん:今気づきましたw

脳味噌きんにくん:そんなに出てますか?
ふじこちゃん:うんうん
ふじこちゃん:見えるかぎりで
ふじこちゃん:まだ8庭!

脳味噌きんにくん:んじゃ、サクサクとレポートしないと放送中にフェイドアウトして放送終了してしまいますね
ふじこちゃん:次はー
ふじこちゃん:『騎士城』

ふじこちゃん:おじゃましますー!
ふじこちゃん:名前のとおり入り口にナイト様が!!!

脳味噌きんにくん:ナイトと言うと、くじら岩の方々ですか?
ふじこちゃん:ですです!
ふじこちゃん:青色のナイトが立って守ってましたw
ふじこちゃん:なかもすごくゴージャス!

脳味噌きんにくん:きっとそれは鎧だけで中身は居ませんw
ふじこちゃん:シャンデリアに緞帳に緞帳をあけると絵画が!
脳味噌きんにくん:どんな絵画ですか〜?
ふじこちゃん:美術館のような
ふじこちゃん:おごそかなイメージですねっ
ふじこちゃん:ツクヨミ様とアニバかしらー?
ふじこちゃん:絵は詳しくないのですいません;

脳味噌きんにくん:絵画はスケッチ旅行で6種の入手可能なので、まだそのイベントをやってない人は是非!
ふじこちゃん:季節ごとに貰える絵も違うみたいですし是非!
ふじこちゃん:お邪魔しましt−!

脳味噌きんにくん:あぁ、それはダウンタウンの絵師さんから貰う方ね、スケッチ旅行は貰える絵画決まってます
ふじこちゃん:次のお庭は
ふじこちゃん:『普通の庭』

ふじこちゃん:スケッチ旅行でも貰えるんですか!?
ふじこちゃん:しらなかった・・

脳味噌きんにくん:貰えるよ〜〜♪
ふじこちゃん:オジャマシマスー!
脳味噌きんにくん:んじゃ、お庭のレポートよろしく〜〜
ふじこちゃん:すごいー
ふじこちゃん:テラスがあってそこがすっごいかわぃいですっ
ふじこちゃん:おうちの中もかわいらしい感じに統一されてて癒し系なお庭ですねー!

脳味噌きんにくん:癒し系ですか
ふじこちゃん:癒し系です!
脳味噌きんにくん:見に行かれないのが残念です
ふじこちゃん:ところどころに宝箱があって
ふじこちゃん:それがすごくキニナリマスw
ふじこちゃん:気になりますw
ふじこちゃん:お邪魔しましたー!
ふじこちゃん:次のお庭が
ふじこちゃん:『和洋折衷』
ふじこちゃん:お邪魔しますー
ふじこちゃん:おおおお
ふじこちゃん:外はわらぶき屋根の北国の旅館みたいですねー

脳味噌きんにくん:北の国から?
ふじこちゃん:中はすっごい洋風!
ふじこちゃん:ペンションの中みたいです!

脳味噌きんにくん:最近流行のローカルペンションって感じですかねぇ?
ふじこちゃん:ですです!
ふじこちゃん:スノボとか行くならこういうところにとまりたいですw
ふじこちゃん:お邪魔しましたー!!
ふじこちゃん:っとまだまだ
ふじこちゃん:たくさんのお庭が出てますが
ふじこちゃん:お時間の関係上

脳味噌きんにくん:女性の心を動かす部屋ですか…後で勉強の為見にいかなくては!w
ふじこちゃん:レポートをこれにて終了させていただきますー!!
ふじこちゃん:ステキなお庭がたくさんですので

脳味噌きんにくん:ほ〜い、お疲れ様でした
ふじこちゃん:みなさん是非一度
ふじこちゃん:足を運んでみてくださいー><
ふじこちゃん:以上現場のふじこちゃんでしたっ

脳味噌きんにくん:さて、きんにくんですが…NPCのリング管理者のお姉さんをナンパしていませんでしたが、完全スルーで無視されちゃってました^^;
脳味噌きんにくん:では、突然ですがここで特別ゲストがいらっしゃってます。
脳味噌きんにくん:ジニアいちのネカフェ難民と言われている声優の竹内幸輔さんです
Take:こんばんは〜 きんにくんからwisが来ていきなり出さ れたネカフェ難民のTakeですー!
脳味噌きんにくん:よろしく
Take:宜しくおねがいします〜^^
ふじこちゃん:宜しくお願いしますー
脳味噌きんにくん:裏話しない〜〜!^^;
Take:いきなりひどい紹介ですねw
脳味噌きんにくん:だって、ネカフェ難民だってのは自負してますよね?
Take:はい ネカフェ代50万円突破しましたw
脳味噌きんにくん:それをネカフェ難民と言わずして他に何か表現できます?
Take:PC二台買えてるorz
脳味噌きんにくん:ですよね
脳味噌きんにくん:さて、ゲストのタケさんですが…今回のラジオでのテーマである
Take:ほいよ!
脳味噌きんにくん:何か言われて見たいや言ってみたい台詞って何かありますか?
Take:これが実は・・・あるんです
脳味噌きんにくん:では、どうぞ!
Take:いきなり妄想モード入ってよかですか?w
脳味噌きんにくん:もう、暴走でも妄想でもどうぞw
Take:(夕日が差し込む放課後の教室)
Take:(文化祭の準備で教室にはあの子よふたりっきり)
Take:あの子 と だ^^;
Take:(いきなり俺の顔にマジックでイタズラがきをする彼女)
Take:俺:なにすんだよー!
Take:彼女:だって・・・お母さんが・・
Take:彼女:自分の物には名前かいとけって言ってたんだもん!
Take:以上 妄想モードでしたー^^ あーきもちいいww

脳味噌きんにくん:うは、突然終わったw
脳味噌きんにくん:オチは?
Take:甘いでしょ! ね! 甘いでしょ?!
脳味噌きんにくん:お笑い芸人としてオチ無くて良いの?
ふじこちゃん:あまーーーーーいっ
Take:ちょww オチなんてないよ! 言われてみたい言葉で しょ?!w
Take:芸人じゃない!! 『元』芸人です!!w
Take:ふじこちゃんありがと〜^^

ふじこちゃん:元芸人w
脳味噌きんにくん:言い切っちゃったよ…この人^^;
Take:ええ 今は声優なんで笑いなど欲しくありませんw
脳味噌きんにくん:まぁ、オチの無い小話はそのまま置き去りにして、
Take:コノヤロwww
脳味噌きんにくん:ユーザーさんからのお便り読ませて頂きますね♪

R.N.如月羽束さんからのお便り
ふじこちゃん、きんにくん、こんばんわ!
いつもゆるゆるまったりな時間をありがとうございます^^
第5回のお題「言われてみたい台詞」を考えたらキリがなかったので、
最近言われて嬉しかった台詞を投稿します!
私は先日、ecoを始めて初の誕生日を迎えました。
リング内でも盛大にお祝いして貰い、数々のプレゼントを頂いたのですが、
中でも、事前に日にちを伝えていた仲の良いフレのひとりが、
一際、豪華なプレゼントを渡してくれて、こう言ったんです。
「本当はブーストをあげたかったんだけど…ごめん、間に合わなかった。」
最近ボス巡りをしていたのは、私のため。
それにまさか、ごめんって台詞を言われるなんて……。
気持ちのこもった台詞に、心がとっても温かくなりました!
何よりの誕生日プレゼントです^^


ふじこちゃん:おたよりありがとうございますー!
脳味噌きんにくん:まずは誕生日おめでとうございます♪
ふじこちゃん:お誕生日おめでとうございますー!
Take:いい話や;; そしておめでとうございますー^^
脳味噌きんにくん:でも、そうやってリングの仲間からとかのプレゼントしたいって気持ちって嬉しいですよね
ふじこちゃん:嬉しいですねー><
Take:うんうん^^
脳味噌きんにくん:オチの無い話とは大違いですよ<まだ言う
Take:コラ^^;
Take:俺もさ〜 前に

Take:リアル誕生日の時ECOやってたんですけど、
脳味噌きんにくん:でもでも、タケさんも収録中にお誕生日を迎えるスタッフさんとかのお祝いとかってありそうですけど、どうなんです?
Take:あー 収録中だと、絶対あるから逆に、サプライズに気づ いてないフリが大変ですw
ふじこちゃん:絶対あるんですかw
脳味噌きんにくん:やっぱり、そう言うのは気付いてても…ってのは大切ですよね
Take:楽屋裏に、おもいっきり花束が隠してあって、それを見て 見ぬフリとかw
Take:気づいてても嬉しいですよー もちろん^^
脳味噌きんにくん:ってか、リアル誕生日にネカフェヒッキーだったのですか?
Take:はいw リングのみんなと、タイニーアイランドで花火大 会しました^^
脳味噌きんにくん:あぁ、でもソレはそれで美味しいかもです
ふじこちゃん:楽しそうw
Take:んでね、一番仲いい子が、プレゼント迷ったんだけど、豪 華な物より気持ちを伝えたいからって、1か月がんばって集めたよって、ゼリコを6000個くれましたw
ふじこちゃん:ちょw
脳味噌きんにくん:www
脳味噌きんにくん:やっぱりさオチのある話の方が面白いよw
Take:もうさっきのは簡便してw
脳味噌きんにくん:でもそのゼリコ6000個どうしました?
Take:あんな嬉しいゼリコは精製できません>< だから、
Take:リングのみんなで食べましたw

脳味噌きんにくん:うはw
ふじこちゃん:全部ですか?
脳味噌きんにくん:そう言う2段オチでしたか
Take:いや、まだ5600個あるw
ふじこちゃん:400個だけw
脳味噌きんにくん:それでも凄い数ですね
Take:みんなお腹パンパンだ〜>< ってw
脳味噌きんにくん:お腹パンパンと言えば…タケさんは外食に行くのも多そうですが
Take:ほいほい
脳味噌きんにくん:何か食べ物に関するお仕事上の面白いエピソードとかあります?
Take:芸人初めてすぐにね、旅番組やったんですよ、
脳味噌きんにくん:ほい
Take:ある山奥の料亭に行って、出てきたのが
Take:『とうふ懐石』

脳味噌きんにくん:あぁ、そう言う懐石ありますね
Take:9品全部とうふ料理で、オンエア見たら、俺、『あっさり してる』って3回言ってましたw
脳味噌きんにくん:同じコメント禁止www
ふじこちゃん:きっと味がなかったんですね;
Take:しかも編集入ってるから、10回は言ったはずw そうそ う全部味がなくて^^;w
脳味噌きんにくん:なんかゼリコで胃凭れしそうな話題から、あっさりし過ぎな話題でしたね^^;
Take:www
脳味噌きんにくん:んじゃ、そんなあっさりした所でふじこちゃん、お便りをお願いできますか?
ふじこちゃん:はいー!

ラジオネーム 勘違いアイドルさんからのお便りですー!
酒場クエなどでレベルうpした時、周りにいた知らない人が「おめ!」とか声かけてくれたのは嬉しかったデス。
また言われたいし、自分でも言いたいなーって思いマスw

脳味噌きんにくん:でらハートフル!!
ふじこちゃん:お便りありがとうございますー!
ふじこちゃん:ハートフル!
ふじこちゃん:こういうの嬉しいですねー^^

Take:エキスパンドが隣の人に偶然かかってお礼いわれたりね ^^
脳味噌きんにくん:ってか、クエ消化してそうやって言われると照れるような嬉しいような感じになりますよねぇ〜
Take:うんうん^^
脳味噌きんにくん:ってか、どうやってウケ取ろうとか考える自分はダメですか?
Take:どんどん言っていきたいですねー^^ ちょwwウケって w
ふじこちゃん:笑いを追及するんですね!
脳味噌きんにくん:やっぱりさ…ウケ狙わないとダメっしょ!
Take:←『元』芸人
脳味噌きんにくん:だからこそ!
ふじこちゃん:オチを!笑いを!
Take:この二人すげえ^^;w
ふじこちゃん:関西に生まれたからには!!
脳味噌きんにくん:ジニアではネカフェ難民でなく笑いの竹内として売って行きましょうよ!
ふじこちゃん:うんうん
Take:俺は声かけもお笑いも苦手なんで、
脳味噌きんにくん:ちなみに私は生粋の関東人ですよ。
ふじこちゃん:ネカフェ難民改め笑いのTakeさんで!
Take:一緒に狩りしてる人がLVあがったときは、
脳味噌きんにくん:ってか、声優としてソレ問題発言なのでは?
Take:もういいや、勝手にしてくれ^^;www
脳味噌きんにくん:www
ふじこちゃん:クエストカウンター前通るときはエキスバンドをかけて通 りましょう!
ふじこちゃん:人がいたら↑

Take:あれは本当に嬉しい^^
脳味噌きんにくん:BPの皆様よろしくお願いしますねぇ〜〜
ふじこちゃん:レベル上がったら通りすがりにお祝いをっ
Take:お祝いにはラブラブ花火を!!
ふじこちゃん:今ならタダでもらえます!
脳味噌きんにくん:声掛けからはじまる素敵な関係って事も有り得ます!
Take:ドキドキ
ふじこちゃん:ワクワク
脳味噌きんにくん:って…これはきんにくん自身の課題になりそうだな。
ふじこちゃん:がんばっていきまっしょー
Take:きんにくん、意外にシャイだよねw 
脳味噌きんにくん:さて、そうやってゲストを迎えての馬鹿話をしているうちに今回も放送終了の時間が近付いて参りました。
脳味噌きんにくん:シャイって言わないで^^;
Take:ww
脳味噌きんにくん:で、毎度ではありますが、また次回のテーマを決めていませんが…
脳味噌きんにくん:3月は卒業のシーズンでもあります。
脳味噌きんにくん:そこら辺で何か良さそうなテーマありませんかね?
脳味噌きんにくん:竹内さんw
Take:卒業式かー
Take:第二ボタンがついたままなのが恥ずかしくて、自分でひきちぎったな〜

脳味噌きんにくん:自分エピソードはいらないので次回のテーマを!!!w
Take:俺が決めていいんだww  じゃあそうですねー
ふじこちゃん:www
Take:素敵な出会いってのはよくある話だけど、『素敵な別 れ』ってのどうですか?
脳味噌きんにくん:脳内変換して…
脳味噌きんにくん:『思い出に残ってる別れ』ですね、了解しました♪
Take:はい! そう言いたかったんです!!!w
脳味噌きんにくん:では、次回3月の放送テーマは、
脳味噌きんにくん:『思い出に残ってる別れ』って事でお便りを募集致します。
ふじこちゃん:お便りお待ちしてますー!
脳味噌きんにくん:テーマ以外での『こんな事があったよ〜』みたいなエピソードもありましたら同時募集していますので、宜しくお願い致します。
Take:俺も読まれたいから誰かと別れるぞーー!!
ふじこちゃん:それ違う!
Take:あれw
脳味噌きんにくん:別れる相手すら居ないぞ〜〜!^^;
ふじこちゃん:そこは頑張れとしか!
Take:カワイソウナ事になった^^;w
ふじこちゃん:www
脳味噌きんにくん:やっぱり今回は放送終了と同時に灰になりそうだ…
ふじこちゃん:つらい事は寝て忘れるんですっ
Take:予感的中しちゃいましたねーw
脳味噌きんにくん:ではそろそろ、きんにくんも燃えカスばかりが残る灰になりそうな時間帯になってきましたけど、タケさん、突然ではありましたがラジオ出 演いかがでしたか?
Take:すごく楽しかった〜^^ きんにくん&ふじこちゃんファ ンのみなさん、喋りすぎてすみませんでした^^;
脳味噌きんにくん:いえいえ、喋らないとラジオにならないから!!!
ふじこちゃん:ですです!
ふじこちゃん:妄想すてきでしたっ

Take:www ジニアの皆さん、これからも宜しくですー^^
脳味噌きんにくん:また宜しかったら、今度はオチのある妄想話を持って遊びに来てください。
ふじこちゃん:お待ちしてます!
Take:はーい^^ オチの練習してまた遊びにきますー^^
脳味噌きんにくん:なんなら、竹内幸輔の今月の妄想ってコーナー作りますからw
Take:おkですw いっぱい妄想しときますw

脳味噌きんにくん:では、そろそろお時間になりますのでお聞き頂いてた皆様、いつものコールの用意は良いですか?
脳味噌きんにくん:せ〜の!

脳味噌きんにくん:くじらぶ〜!
ふじこちゃん:くじらぶー!
Take:くじらぶーーーー!!!!!
くじらぶぅ〜♪<
くじらぶっ
くじらぶーーー!
くじらぶなんだぜ!
くじらーぶ
くじらう゛
くじらぶ!
くじらヴっぽいナニカなんだぜ?(多分
くじらぶ?
くじ☆LOVEっ
くじらぶ!
脳味噌きんにくん:それでは御視聴ありがとうございました
ふじこちゃん:ご視聴ありがとうございました!


過 去ログ一覧
inserted by FC2 system