脳味噌きんにくん:皆さん、きんにくま~~♪
ふじこちゃん:きんにくまー!
脳味噌きんにくん:さぁ、2009年はじめのくじらじおです
ふじこちゃん:あけましておめでとうございますー!
脳味噌きんにくん:この年末年始、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
脳味噌きんにくん:自分はと言うと、正月早々からくじらじおの特別ゲリラ放送をやっていましたww
ふじこちゃん:ゲリラw
ふじこちゃん:元旦早朝からなのに聞いてくれた皆さんありがとうございます!

脳味噌きんにくん:聴いてくれていたリスナーは極端に少なかったですが、もう朝9時にはやらないぞと誓うきんにくんでしたw(ぇ
ふじこちゃん:www
脳味噌きんにくん:では、2009年になってはじめてくじらじおに参加される方も、また2008年から聞いて下さっている方も
脳味噌きんにくん:毎度ではありますが、ECO内ラジオのルールから御説明致します。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚ルール説明゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

脳味噌きんにくん:さて、今回のスタジオでは私が居ない事に皆様驚かれていると思いますw
ふじこちゃん:隣に牛さんがいまーす!
脳味噌きんにくん:私はスタジオ内に居ないのでどうなっているかは分かりませんが…居るみたいですねw
ふじこちゃん:モーモーめっちゃかわいいですw
ふじこちゃん:いつものきんにくんの場所にモーモーがいますw

脳味噌きんにくん:さて、今回私がスタジオに居ないのは、正月にNPC探しをしてもらいましたが…
脳味噌きんにくん:それの、きんいくんを探せ!版の為に私がスタジオに居ない仕様となっております。
脳味噌きんにくん:5つのヒントを出しますので、そのヒントからきんにくんの居る場所を皆さん当てて下さいね…と、言うお試し企画です♪
ふじこちゃん:きんにくんがどこにいるか
ふじこちゃん:皆さんがんばってあててください!

脳味噌きんにくん:ちなみに、その場所まで来て頂いても構いません♪
ふじこちゃん:きんにくんをスタジオまでつれてきてくださいー><
脳味噌きんにくん:その場所まで来られた方にはもれなくその場で粗品を差し上げたいと考えております
ふじこちゃん:粗品そしな
ふじこちゃん:ふるってご参加くださーーいw

脳味噌きんにくん:では、早速第一のヒント行きますね~~♪
脳味噌きんにくん: 
脳味噌きんにくん:第1ヒント:あまり利用しない
脳味噌きんにくん: 
脳味噌きんにくん:はい、頑張って探してくださいねぇ~~♪
ふじこちゃん:たしかにまったく利用しない!
ふじこちゃん:私も2回くらいしか行った事ないですねっ

脳味噌きんにくん:こら…それ言っちゃったらバレちゃうでしょw
ふじこちゃん:これでわかったらすごい!
ふじこちゃん:と言うわけで新年と言う事もあり,、いままでよりいっそう楽しんでいただけるように新しい事に挑戦していこうと思います!
ふじこちゃん:そこでラジオ内でこんなコーナーがあったらいいなぁとか、こんなイベントしたいなぁというご意見をいただきたいです!

脳味噌きんにくん:お待ちしております♪
ふじこちゃん:くじらじおHPよりお便りおまちしておりますー♪
脳味噌きんにくん:では、早速今回のテーマ『今年の自分はやっちゃうぞ~!』のお便りを紹介していきましょうか?
ふじこちゃん:はいー!
ふじこちゃん:今回もたくさんお便りいただいてます
ふじこちゃん:ありがとうございますー><

脳味噌きんにくん:ちなみに、ふじこちゃんの今年のやっちゃうぞは?
ふじこちゃん:今年は・・・ランダムヒーリングを覚えたいです!
脳味噌きんにくん:私の商人さんは先日覚えました!
ふじこちゃん:せこーい!
脳味噌きんにくん:んで、私の今年のやっちゃうぞはですね…
ふじこちゃん:まさか・・・
脳味噌きんにくん:ガンガン攻めまくります!
ふじこちゃん:Σ
脳味噌きんにくん:恋人急募集な意味でwww
ふじこちゃん:まずはバレンタインですね!
脳味噌きんにくん:まぁ、私が言うと去年から言ってるんで定番ですけど^^;
脳味噌きんにくん:バレンタインですねぇ…(遠い目
ふじこちゃん:きっと今年こそ素敵な恋人ができますよ!
脳味噌きんにくん:まぁ、それは来月の話題として、
ふじこちゃん:はい!
脳味噌きんにくん:正月イベントは恵商会さんをはじめ、ユーザーイベントも盛り上がりましたね♪
ふじこちゃん:すごい額のお賽銭が・・・!
脳味噌きんにくん:ユーザーイベントで投げ込まれたお賽銭の総額、約280Mってのは驚きましたけどww
ふじこちゃん:お金持ちですよねー!
脳味噌きんにくん:ちなみにきんにくんがその時投げ込んだお賽銭は3542ゴールド(全財産でしたw
ふじこちゃん:全財産Σ
脳味噌きんにくん:ってか、早速見付かってしまいました^^;
ふじこちゃん:ええええええええええええ
ふじこちゃん:ヒント5個もいらなかったですね;

脳味噌きんにくん:だから余計な事は言うなとwww
ふじこちゃん:絶対わからないと思ったのにっ
ふじこちゃん:当てた人すごいわぁ

脳味噌きんにくん:ですねw
脳味噌きんにくん:とりあえず、来ているお便りの紹介行きましょう♪
ふじこちゃん:はーいっ

R.N.あんだんてサン から
今年は取りたい資格に向けて、勉強してます。
無事資格を取り、
一段、人間的にレベルアップして年末にECOに復帰したいと思ってます!
ゆくゆくは、日本を変える人物になってやるw

 
脳味噌きんにくん:頑張れ!!
ふじこちゃん:ふぁいとですよー!
ふじこちゃん:日本を変えてください!

脳味噌きんにくん:きんにくんみたいな大人になっちゃダメだ!(ぇ
ふじこちゃん:ちょw
ふじこちゃん:きんにくんみたいなHENTAIになっちゃだめだっ!

脳味噌きんにくん:でも、そうやって夢抱けるって良いですよね♪
ふじこちゃん:ですねー!
脳味噌きんにくん:ってかHENTAIさん違う!
ふじこちゃん:夢に向かって努力するってすてきですw
脳味噌きんにくん:普通の男なだけだ!
ふじこちゃん:・・・・・
脳味噌きんにくん:んじゃ、次のお便りw

R.N.ぷぅたんサンから
私は今年社会人3年生になります。
がむしゃらにやってた新入社員のころに比べ、
自分なりに計画をもって、時間を使えるようになりました。
ようやく生まれた自由時間に、趣味以外で入っているのが
オンラインゲーム、この”eco”で遊ぶ時間です。
有料オンラインゲームは初めてで、
当初はまさかどっぷりはまるとは思っていませんでしたがw
ecoも現実も楽しめてる今がとっても幸せです><
私にとってecoの時間はとても意味のあることです。
なので、
「今年の自分は ”引き続きeco” やっちゃうぞー!」
以上が抱負ですっw


脳味噌きんにくん:お便り読むの噛みました^^;
ふじこちゃん:失礼しましたー;
脳味噌きんにくん:失礼しました^^;
脳味噌きんにくん:社会人になりたてと、それから数年経つとやっぱり落ち着いて色々と対処できるようになりますもんね♪
ふじこちゃん:デスネー!
脳味噌きんにくん:自分なんか落ち着きすぎちゃって、
ふじこちゃん:時間を有効に使えるってすばらしいですね!
脳味噌きんにくん:今では何言われても全然動じなくなりました♪(ぁ
ふじこちゃん:ぶぶw
脳味噌きんにくん:こんな社会人になっちゃダメですよ~~!!w
ふじこちゃん:仕事人間のきんにくんからのアドバイスですね!
ふじこちゃん:参考にさせていただきますw

脳味噌きんにくん:仕事?そんなモノは遊ぶ為のタメを作る為の活動ですよ!w(ぇ
ふじこちゃん:www
ふじこちゃん:遊ぶ為でも目的があると何事もやりがいがでますねw

脳味噌きんにくん:いや…自分はまずは遊びありき!なのですよw
ふじこちゃん:これからも仕事もECOも楽しんでやってもらいたいです ねー^^
脳味噌きんにくん:ですね~~
脳味噌きんにくん:んじゃ、皆様からの抱負をどんどん紹介して行っちゃいましょう!
ふじこちゃん:はいー!

R.N.鴨太郎さんから
脳味噌きんにくん:今年の目標:
脳味噌きんにくん:ハートフル度1.5倍アップ!
脳味噌きんにくん:(当社比)


脳味噌きんにくん:それだけ?^^;
ふじこちゃん:当社比w
ふじこちゃん:ハートフルオンラインゲームだからよりハートフルに!
ふじこちゃん:素敵じゃないですかw

脳味噌きんにくん:自分はイケイケ度3倍UP(他社比)で頑張りますw
ふじこちゃん:他社比とかw
脳味噌きんにくん:そんな赤い水性のイケイケきんにくんから第2のヒントです♪
ふじこちゃん:彗星ねっ
脳味噌きんにくん:水性なので、水に流してくださいw
ふじこちゃん:うまいようなうまくないような・・・
脳味噌きんにくん:んじゃ、第2のヒント:アイテム入手には北での採取品が必要
ふじこちゃん:ああ!
ふじこちゃん:なるほど

脳味噌きんにくん:そんな場所です
ふじこちゃん:これはわかるかもー
脳味噌きんにくん:ってかですね…1番目に見付けた方ですが、
ふじこちゃん:はい!
脳味噌きんにくん:粗品を受け取ったらスタジオに帰ってしまって、また一人になってるんですよw
ふじこちゃん:www
脳味噌きんにくん:そんな寂しいきんにくんに会いに来てくださいw
ふじこちゃん:寂しいきんにくんを早くみつけてあげてくださーーいw
脳味噌きんにくん:んじゃ、次は匿名希望のお便り紹介しましょうか

R.N.匿名希望
きんにくん、ふじこちゃんこんばんは!
ぼくの「今年の自分はやっちゃうぞ!」は、ECOブログで1周年を迎えることです!
昨年の10月から書き始めたブログなのですが、毎日多くの人が見てくれてます。
感謝!感謝!です。
今年も匿名希望ではありますがブログをよろしくお願いしますw


脳味噌きんにくん:との事ですwww
ふじこちゃん:ブログですねw
脳味噌きんにくん:1周年記念おめでとうございます♪
ふじこちゃん:まだ早いんじゃw
脳味噌きんにくん:くじらじお聞いて分かってあげられる人は察してあげてくださいw
脳味噌きんにくん:ってか、これ昨年ってなってるけど、一昨年からでしょ?
ふじこちゃん:いえー
ふじこちゃん:去年ですよ!

脳味噌きんにくん:あ…そうなんだ^^;
ふじこちゃん:ですですw
脳味噌きんにくん:流石ミーハーなふじこちゃん
ふじこちゃん:ブログの更新ってなかなか忍耐いりますよねー
ふじこちゃん:あきっぽい私からすると毎日更新とか
尊 敬のまなざしですw
脳味噌きんにくん:そうですね、自分もブログは書いてますが、ネタ探しとか大変ですよね
ふじこちゃん:うんうんw

脳味噌きんにくん:流石に自分も毎日は書いてないです^^;
ふじこちゃん:これからも頑張って一周年を迎えてもらいたいですねー ^^
脳味噌きんにくん:ですね~~♪
脳味噌きんにくん:では、ここで一旦CMを入れましょう♪
ふじこちゃん:はいー

☆…☆…☆…☆ CM ☆…☆…☆…☆

脳味噌きんにくん:今回の公開スタジオですが、年末の話題に出た通り、いつもとは違う場所での開催となっております。
脳味噌きんにくん:で、今回のスタジオの場所はどこでしたっけ?
ふじこちゃん:こちらはECOタウンのショップゾーン内にスタジオがご ざいますー!
脳味噌きんにくん:と、言う事なのでお暇な方は足を運んでみてください♪
ふじこちゃん:モーモーがたくさんの素敵なスタジオです!!
ふじこちゃん:是非おこしくださいー^^

脳味噌きんにくん:ではでは、私も早々にスタジオに戻りたいので第3のヒント出しちゃいますね♪
ふじこちゃん:はいw
脳味噌きんにくん:第3ヒント:40分サイクル
ふじこちゃん:それ分らない!
ふじこちゃん:正解知ってても分らない・・・

脳味噌きんにくん:そうなの?^^;
ふじこちゃん:私だけでしょうか・・?
脳味噌きんにくん:んじゃ、立て続けに第4ヒントも行っちゃおうか?
ふじこちゃん:早く見つけてほしいんですねw
ふじこちゃん:どうぞ!

脳味噌きんにくん:第4ヒント:エンジ色
ふじこちゃん:あああああw
ふじこちゃん:それはわかります!

脳味噌きんにくん:これで流石に分かるでしょ♪
ふじこちゃん:さっきのヒントと・・・・
ふじこちゃん:これ以上は言えません!

脳味噌きんにくん:んじゃ、どんどんお便りも紹介していきましょう♪
ふじこちゃん:はーい!

R.N.匿名希望さんからのお便りですー!
ふじこちゃん:今年の自分は ずばり
ふじこちゃん:「ボケ」まくりで行こうと思います~。
ふじこちゃん:去年は中途半端なボケばかりだっただので
ふじこちゃん:ことしは徹底的にボケちゃうぞ


ふじこちゃん:なんて意欲的な目標でしょうかw

脳味噌きんにくん:少々隠れた場所に人来ましたので、私は皆さんに粗品を御配りしてます。
ふじこちゃん:なるほど!
脳味噌きんにくん:ふじこちゃん、進行よろしく♪(ぁ
ふじこちゃん:いきなり進行をまかされましたが
ふじこちゃん:CMにいってみたいと思います!

☆…☆…☆…☆ CM ☆…☆…☆…☆

ふじこちゃん:まだ粗品を配ってるもようのきんにくんを放置して
ふじこちゃん:さらに次のお便りにいきますねー!

R.N.reniさんからのお便りですー!
きんにくんふじこちゃんこんばんは。
先ほどラジオが始まる1時間位前にECOタウンできんにくんを見かけました。
1時間前なのにギリギリまでクジラでレベル上げするのかな~なんて思っていたら今日のスタジオはそこなんですね。
後で覗きに行きたいと思います。2人とも頑張ってください。


ふじこちゃん:という応援メッセージでした!
ふじこちゃん:ありがとうございますー><
脳味噌きんにくん:では、粗品配りひと段落つきましたので、復帰です♪
脳味噌きんにくん:そして、最後のヒントを…
脳味噌きんにくん:ラストヒント:ゴーストの看板
ふじこちゃん:皆さんもうわかりましたでしょうかー?
脳味噌きんにくん:いやぁ…一気に人が来ててんてこまいでした^^;
ふじこちゃん:嬉しい悲鳴ですねw
脳味噌きんにくん:では、粗品お渡しするのは22:10分までとしますね~
ふじこちゃん:もうすぐきんにくんがスタジオに戻ってくると思いますの で
ふじこちゃん:次のお便りいってみましょー

脳味噌きんにくん:今回も沢山のお便り来てるみたいで、そして沢山の参加者が私の元に来てくれて本当に感謝です♪
ふじこちゃん:感謝感激ですねw
ふじこちゃん:でわお便りですー!

脳味噌きんにくん:お便りお願いしますねぇ~~

R.N.白い堕天使さんからのお便りですー!
きんにくん、ふじこちゃんこんばんは!
今回のテーマ・・・今年の自分はやっちゃうぞ!
ズバリ演習で必ず隠れん坊にランクインすること!特にデニー様より上位を目指します!!
演習事で申し訳ないですけど・・・
それでは寒い日が続きますが、お2人共風邪等ひかぬよう頑張ってください!


ふじこちゃん:とのお便りでしたー!
脳味噌きんにくん:大丈夫です、すでに風邪引いてるので、もう風邪は引きません!w(ぉぃ
ふじこちゃん:ちょw
ふじこちゃん:あったかくして早く治してください!

脳味噌きんにくん:え?そう言う意味じゃないんですか?
ふじこちゃん:バ○は風邪をひかないので
ふじこちゃん:私はひいてませんb

脳味噌きんにくん:でも、演習と言えば…対照的なのがドミ界の攻防戦ですよね。
ふじこちゃん:攻防戦出た事ないです!
ふじこちゃん:きんにくんはありますかー?

脳味噌きんにくん:不人気だからって運営が無理矢理ユーザーを参加させてる感じがして、きんにくん的にはチョット引いてます。
脳味噌きんにくん:初期の頃に参加したきり出てませんね、攻防戦は^^;
ふじこちゃん:メイド服とかバイクとか
ふじこちゃん:ステキアイテムがいっぱいなので
ふじこちゃん:是非参加したいと思ってます・・・・
ふじこちゃん:仕事で出れない!!!
ふじこちゃん:ガンホーさん是非CP貰える方法を

脳味噌きんにくん:同じく!w
ふじこちゃん:攻防戦以外にも実装してください・・・・
脳味噌きんにくん:社会人…特に土日が関係ない職だと難儀しますよね^^;
ふじこちゃん:ですね!
脳味噌きんにくん:では、自分はスタジオに戻りますね
ふじこちゃん:お待ちしてますー!
ふじこちゃん:でわ、きんにくんが戻るまでの間お便りをもいっこ!

R.N.キチン大好きさんからのお便りですー!
おやくそくではありますが(><
やはり言わねばなるまい!
『今年のキチン募金はネコマタベッド目指すよ!!』
2008/01のキチン募金は21万
2009/01のキチン募金は63万
その差42万
年末までに100万は超えるとしてもその上って。。。
ちょっと上見る気があんぐり状態ですがw少ない目標にしても意味無いよね♪
今年は残業あってもゴレ立てますから(><
がんばりまっしょい!!


ふじこちゃん:というお便りですー!
ふじこちゃん:ネコマタベッドって実物見た事ないんですが
ふじこちゃん:ブログとかで拝見すると
ふじこちゃん:すごくかわいいんですよね!
脳味噌きんにくん:あれは可愛いですよ♪
ふじこちゃん:見た事あるんですか?
脳味噌きんにくん:マタタビをネコに使うとベッドで寝てくれます
ふじこちゃん:おおおおお
ふじこちゃん:はやく見てみたいですねー^^

脳味噌きんにくん:はい、他鯖で確認した事ありますので^^;
ふじこちゃん:なるほどー
脳味噌きんにくん:そして到着
ふじこちゃん:おかえりなさいー!
脳味噌きんにくん:出てる場所は分かってても、紐に掴まれず4度程入り口付近でローディング画面を見たのはナイショだw
ふじこちゃん:私もやりましたw
脳味噌きんにくん:ナイストラップ!
ふじこちゃん:ステキトラップb
脳味噌きんにくん:まぁ、その位置を指定したのは私なんですけどねw(ぇ
ふじこちゃん:ナイストラップb
脳味噌きんにくん:そう言えば…本日はいつもと違う場所と言う事で、開始前に少々パーソナリティはバタバタしておりました^^;
脳味噌きんにくん:なんとですね、パーソナリティの2人がこのECOタウンに入場できないかも?!って事態がイベント開始1時間前にあったのですよ!
ふじこちゃん:www
ふじこちゃん:クエストちゃんとまじめにやらないとだめですねぇ;
脳味噌きんにくん:ダメですねw
脳味噌きんにくん:私は作り直しと言うトラップでしたけどw
脳味噌きんにくん:キャラのね
ふじこちゃん:私は実は入れたという罠!
脳味噌きんにくん:そんなんで、私はクエ10回分を消化すべく倉庫を覗くと、
ふじこちゃん:放送開始に間に合ってよかったですねw
脳味噌きんにくん:なんとクエ品がしっかり無いじゃないですか!ww
ふじこちゃん:毛皮ですね!
脳味噌きんにくん:そんなんで慌てて軍艦島までクエ品採取頑張って来ました!
脳味噌きんにくん:もうね、別の意味で必死狩りでしたよw
ふじこちゃん:www
ふじこちゃん:そんなあせってるきんにくんを横目にうろうろしてましたw

脳味噌きんにくん:そんな行き当たりばったりな2人のパーソナリティですが、昨年以上に頑張って逝きたいと思いますので、
脳味噌きんにくん:皆様今年も宜しくお願い致します♪
ふじこちゃん:宜しくお願いしますー!!!
脳味噌きんにくん:それと、私用になってしまって申し訳ないのですが…
脳味噌きんにくん:くじらじおプレゼンツで、鬼ごっこの開催が決定致しました。
脳味噌きんにくん:そんなんで、ふじこちゃんも協力よろしくw
ふじこちゃん:Σ
ふじこちゃん:今始めて聞いたわっ

脳味噌きんにくん:そして、私にゲーム内メールを下さった方がおりましたが…申し訳ありません!
脳味噌きんにくん:ゲーム内メールのデータが飛んでしまい、返信する事ができません!
脳味噌きんにくん:お手数ですが、再度の連絡お願い致します。
脳味噌きんにくん:ってかですね…この場でのはじめての発表ですからww
脳味噌きんにくん:よく言うでしょ『敵を欺くのはまず味方から』ってw(大違
ふじこちゃん:あざむく必要性がないんじゃw
ふじこちゃん:楽しいイベントにできるようにがんばりましょうw

脳味噌きんにくん:まぁ、深くはつっこまいようにw
ふじこちゃん:bb
脳味噌きんにくん:そんなんで、そちらの鬼ごっこイベントもくじらじおのサイトにて告知致しますので、御期待下さい。
ふじこちゃん:楽しみにしてます!
ふじこちゃん:イベントといえば

脳味噌きんにくん:ん?
ふじこちゃん:さっきCMよませてもらった
ふじこちゃん:ジニコレ!

脳味噌きんにくん:ほい
ふじこちゃん:楽しみですよねー!
脳味噌きんにくん:またハプニングがあるのでしょうか?w
ふじこちゃん:まだエントリー枠があるようですので
ふじこちゃん:きんにくんもエントリーするんだっ!

脳味噌きんにくん:えぇ~?自分、衣装持ってないよ??
ふじこちゃん:お気に入り装備だから
ふじこちゃん:なんでもいいと思いますよw

脳味噌きんにくん:ん~…アルカナブーツの入手とアニキ紹介状の入手が難しい…(ぇ
ふじこちゃん:売ってない・・・;;
ふじこちゃん:エントリーしなくても

脳味噌きんにくん:男キャラのお気に入りですと、自分は固定されてるイメージがあるのですよ!
ふじこちゃん:見るだけでも楽しいですよ!
脳味噌きんにくん:ですね
脳味噌きんにくん:ってか、私のお気に入りの男性装備聞いてみたい?w
ふじこちゃん:うんうん
ふじこちゃん:聞いて見たいです!

脳味噌きんにくん:髪型:アニキ紹介状(リーゼント)、頭装備:EVAインターフェイス(カオル)、顔アクセ:丸サングラス
脳味噌きんにくん:上半身:革ジャン(レプリカ可)、下半身:アルカナブーツ、背中:軍用ポーチ
脳味噌きんにくん:この装備で髪色を黒にすると…w
ふじこちゃん:高橋ジョー○!
脳味噌きんにくん:まぁ、持ってる人はやってみてください、意外に格好良い80年代テイストの姿になりますw
ふじこちゃん:きんにくん・・・年ばれるy!
脳味噌きんにくん:どうせオールディーズ時代の生まれだよ!w(開き直り
脳味噌きんにくん:あ…胸アクセ使うなら勇気のお守りでやると、全体が崩れなくて良いですよ♪
ふじこちゃん:こだわってるわぁw
脳味噌きんにくん:えぇ、これは譲れないこだわりです!
脳味噌きんにくん:でも、アニキの紹介状…人気無いですよね^^;
脳味噌きんにくん:漢の髪型なのに!!w
ふじこちゃん:人気ないというよりものがない!
脳味噌きんにくん:モヒカンはアレですけどw
ふじこちゃん:売ってるのあまり見ないですよね!
脳味噌きんにくん:まぁ…ジニアでですと、一時期天空クエでの報酬、宝15から出てたくらいですもんね。
ふじこちゃん:リーゼントもモヒカンもかっこいいのにもっと箱とかから 出たらいいですね!
脳味噌きんにくん:ですよ~~!
ふじこちゃん:物欲がつきませんので
脳味噌きんにくん:とりあえず、話題転換って事でCMお願いしますね
ふじこちゃん:CMにっ!
ふじこちゃん:はいー!

☆…☆…☆…☆ CM ☆…☆…☆…☆

脳味噌きんにくん:そう言えばECOに直接関係ある話では無いのですが、
ふじこちゃん:はいー
脳味噌きんにくん:間接的にECOにも影響がある話を致しましょう。
脳味噌きんにくん:次期WindowsであるWindows7のβ版が先日公開され、現在ダウンロードできる状態になっております。
脳味噌きんにくん:早速試して見て、今回のラジオもその新規OSであるWindows7からの接続となってますが、使い勝手としては悪くないです。
脳味噌きんにくん:新しいOSだったり、PCを購入される場合、今まで遊んでたMMO等が遊べなくなると言うのがユーザーの気になる所だとは思いますが、 ECOに関しては新しいWindowsでも問題無く動きますので御安心下さい♪
ふじこちゃん:新しいOSが出る事すら今知りましたw
脳味噌きんにくん:え?そうなのですか?w
ふじこちゃん:知りませんでした!
ふじこちゃん:え?有名な話ですか?

脳味噌きんにくん:ちなみにβ(評価版)は8月まで無料で使えるようなので、Vistaから乗り換えを考えてる人は試してみても良いかもしれません。
脳味噌きんにくん:結構有名な話ですよ^^;
ふじこちゃん:Vistaより軽いですか?
脳味噌きんにくん:まぁ…PCヲタクの間だけで有名な話だったのだろうか?w
脳味噌きんにくん:正直Vistaよりも動作の重い部分はありますが、それを感じさせない視覚効果の影響でしょうね。
脳味噌きんにくん:体感的には早く感じます。
ふじこちゃん:おおおおおw
ふじこちゃん:早いのが一番いいですねっ

脳味噌きんにくん:そうですね、Vistaに関しては『重い』『使えない』等と言われてましたが、Win7を実際に触ってみた感じですとVista程の悪 印象はありませんでした。
ふじこちゃん:なるほど!
脳味噌きんにくん:なんて、時期OSのお話をしていたら、そろそろ終了のお時間です!
ふじこちゃん:はいー!
ふじこちゃん:今回もなんだかバタバタしちゃいましたね;

脳味噌きんにくん:毎度の事ではありますが、来月のテーマ考えてませんでしたw
脳味噌きんにくん:でも、ご安心ください!
脳味噌きんにくん:来月のテーマ、良い感じのがあるのですよ!!
脳味噌きんにくん:2月はバレンタインと言うイベントもありますので…
脳味噌きんにくん:『こんな言葉を言ってみたい、言われてみたい』なんてテーマでいかがでしょう?w
ふじこちゃん:いいですねっ
脳味噌きんにくん:少々恥ずかしい部分もありますが、そこはホラ皆さん匿名希望で出せば誰にも分かりませんから!w
ふじこちゃん:うんうん
ふじこちゃん:恥ずかしくないですよー!
ふじこちゃん:ふるってご参加くださいー><
ふじこちゃん:そして冒頭にお話した新コーナーのリクエストもあわせてお待ちしてます><

脳味噌きんにくん:今回は暫定的に『きんにくんを探せ!』でしたが、次回もやるとは限りませんw
ふじこちゃん:いろいろ新しい事に挑戦してラジオも私たちも成長してい きたいですね!
脳味噌きんにくん:今年はラジオイベントも模索しながらやって行くので、皆様は多少困惑する部分も残ってしまうとは思いますが宜しくお願い致します。
ふじこちゃん:お願いしまーーす!
脳味噌きんにくん:では次回のテーマの一例、今回はふじこちゃんにお願いしましょうか?w
ふじこちゃん:ちょw
ふじこちゃん:むちゃぶり!
ふじこちゃん:じゃぁ言われたい言葉を!

脳味噌きんにくん:言われてみたい、言ってみたい言葉…恥ずかしがらずにどうぞ♪
ふじこちゃん:『僕が君の盾になる!!!』
脳味噌きんにくん:www
ふじこちゃん:ECOやtってるからにわ一度は言われてみたいですねw
脳味噌きんにくん:どこかで聞いたキャッチコピーですけど、まぁ良いかw
ふじこちゃん:あまり突っ込まないでくださいw
脳味噌きんにくん:んじゃ、逆に私が言ってみたい言葉もw
脳味噌きんにくん:『君が僕の盾になれ!』
脳味噌きんにくん:こんなんでw
ふじこちゃん:やっぱりきんにkんはHENTAIでした・・・
脳味噌きんにくん:なんでさ?
ふじこちゃん:こう男の人だったら守ってあげたいとか思って欲しい・・・
脳味噌きんにくん:まぁ、そんなんでネタでも真面目でも投稿お願いしますね♪
ふじこちゃん:お便りお待ちしてますー!

脳味噌きんにくん:え?ちゃんと護りますよ、大切な人ならば!
ふじこちゃん:なるほど!
ふじこちゃん:じゃぁ今年こそ大切な人をみつけてくださいw

脳味噌きんにくん:それ以外は屍の山の一部になって、俺様の盾になるのだ!
脳味噌きんにくん:…とか、言ってみたいw
ふじこちゃん:www
脳味噌きんにくん:では、そんなんでオチらしいオチもありませんが
脳味噌きんにくん:最後のお決まりの掛け声を行ってみましょうか?
脳味噌きんにくん:皆さんよろしいですか?
ふじこちゃん:はーーい!
脳味噌きんにくん:せ~~~~の!!!
ふじこちゃん:くじらーーーーーぶっ!!!
くじらぶー^^
脳味噌きんにくん:くじらぶ!!!
くじらぶっ!!
くじらぶぅ~♪
くじらぶっ!
くじらぶっ★
くじらぶ~
くじらぶっ
くじらぶーー!!
くじらぶぅ
くじらぶー
くじらぶー!
くじらぶー♪
脳味噌きんにくん:それでは今回も2時 間の長丁場、聴いて頂きありがとうございました。
ふじこちゃん:ありがとうございましたー><

過 去ログ一覧
inserted by FC2 system