脳味噌きんにくん:皆さん、きんにくま〜〜♪
脳味噌きんにくん:今月もはじまってしまいました、今年最後のくじらじお!
脳味噌きんにくん:やっと3回目を向かえ、落ち着いてきたと思いきや…
脳味噌きんにくん:師走の忙しさで今回は日程変更やキャストが落ち着かなかったりと、
脳味噌きんにくん:開催を楽しみにしていてくれた人にとっては申し訳無かったです。
脳味噌きんにくん:では今月も2時間のお付き合い、宜しければ楽しいひと時を御一緒にお過ごしくださいね♪
脳味噌きんにくん:さて、今回は強行スケジュールで行った為に
脳味噌きんにくん:パーソナリティの片割れが遅刻するというハプニングが発生しております^^;
脳味噌きんにくん:ふじこちゃんが来るまでは力不足ではありますが、このきんにくんが1人で頑張らせてもらいます。
脳味噌きんにくん:さて、放送を本格的にはじめる前に簡単なイベントのルールを御説明しますね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。文字ラジオルール説明'☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

脳味噌きんにくん: お…説明している間にやってまいしました♪
ふじこちゃん:きんにくまー!!!
ふじこちゃん:おくれてすいません!!

脳味噌きんにくん:本編に間に合って良かった感じです^^;
ふじこちゃん:たちこぎで帰ってきました!
脳味噌きんにくん:いやぁ…今回師走と言う事もあって、お互いの時間調整難航でこの様なカタチになってしまったのは
ふじこちゃん:遅刻した分パワフルにがんばります!
脳味噌きんにくん:本当に楽しみにしていた皆様には申し訳ありませんでした。
脳味噌きんにくん:では、パーソナリティも揃ったところでアドレナリン全開でブーストして行きましょう!
ふじこちゃん:イエーーイ!
脳味噌きんにくん:では早速のお便り紹介させて頂きますね
脳味噌きんにくん:今回のお便りは『罠』が多く含まれてますが、きんにくんは負けません!w
ふじこちゃん:罠Σ
ふじこちゃん:いったい何が!楽しみですw


では、まずはR.N.キチン大好きさんからのお便り
ふじこちゃん、きんにくん、こんばんあー(><
ふじこちゃん] [こんばんわー!
べちかさんのブログ読んでて思ったんだけど。。。
「上限50名に挑戦!!メタモーバトル。」
。。。良くない?w
最近のジニアのイベント参加者数見てたら案外いけるのでは?って思うのですよ、うん。
がんばれジニアん(><b
追伸。
デニーさんもくじらじおを応援しています!だそうです(’’


ふじこちゃん:罠!
脳味噌きんにくん:…とのお便りですw
ふじこちゃん:罠きたっ!!
ふじこちゃん:キチン大好きさんいつもお便りありがとうございます!

脳味噌きんにくん:第1の罠含まれていましたので、最後は少々編集させて貰いましたw
ふじこちゃん:さすがきんにくん知能犯!
脳味噌きんにくん:しかも、この罠…二重トラップで分割で送ってくると言う懲りようですよ?w
ふじこちゃん:お便りカクニンして笑っちゃいましたw
脳味噌きんにくん:しかし、メタもーバトル…確かに実装されてるイベントとしてはマイナーですよね^^;
ふじこちゃん:一回しかやった事ないです!
ふじこちゃん:しかもルールがわからなかった・・・

脳味噌きんにくん:自分はルールは把握してますが、未体験です^^;
ふじこちゃん:あら!
ふじこちゃん:来年イベントとかできたらいいですねっ
ふじこちゃん:楽しそうw

脳味噌きんにくん:でも50VS50でのバトルだと確かに楽しいかもしれませんよね?
ふじこちゃん:うんうん!
脳味噌きんにくん:確かに最近のイベント参加者の数とかを見てると50VS50のバトルも可能なのでは?
脳味噌きんにくん:とか思ってしまったりします。
脳味噌きんにくん:メタモーバトルについて知らない方もいると思いますので簡単な説明をしたいと思います。
脳味噌きんにくん:プレイヤーは本来の能力を封じられ、プルルに変身して運とプレイヤースキルだけで
脳味噌きんにくん:戦うと言う…なんとも白熱できる対人線イベントなんですね!
ふじこちゃん:メモメモ
脳味噌きんにくん:初心者から廃人までどなたでも参加可能なまさにハートフルな対人戦イベントなのです!
ふじこちゃん:やってみたい!
脳味噌きんにくん:勝っても負けても笑みがこぼれる対人戦って、数多くMMOがある中でもECOくらいじゃないでしょうか?
脳味噌きんにくん:まぁ、そんなんで開催スケジュール等は公式サイトを見てもらうとして、きっと呼び掛ければ参加者はそこそこ集まると思いますので、まず は募集で呼び掛け てみてください!
ふじこちゃん:今度こっそり練習しましょう!
脳味噌きんにくん:そんなんで、キチン大好きさん今回もお便りありがとうございました〜〜♪
ふじこちゃん:ありがとうございましたー!!
脳味噌きんにくん:それと、今回…はじめてじゃないでしょうか?
脳味噌きんにくん:テーマ以外の応援のお便りも届いております!
ふじこちゃん:おおおおおおお!

R.N.おおかみみマニアさん
きんにくん、ふじこちゃん、コンバンワ。
ラジオいつも楽しみに聞いてます!!
私も社会人なのでお気持ち良くわかります〜;;
長く続けるためにも無理せず頑張ってくださいね〜ヾ(゜ω゜)ノ゛


ふじこちゃん:ありがたいお言葉;;
脳味噌きんにくん:との、お便り…本当にありがとうございます!
脳味噌きんにくん:今回くじらじおのサイトに延期した理由を載せさせてもらいましたが、:あれ…ほぼ実話なんですよ.。
ふじこちゃん:www
ふじこちゃん:仕事が恋人!

脳味噌きんにくん:事実は小説よりも奇也…って、まさにあるんですねw
脳味噌きんにくん:そんなんで前回まではお互いがお休みの日にラジオイベント開催でしたが、今回はふじこちゃんに無理してもらっての開催となってしまいま した
ふじこちゃん:遅刻しちゃってすいませんでしたっ><
脳味噌きんにくん:まぁ、ジニアは2人でやってるから、そう言う時はもう片割れがフォローすれば良いだけの話ですw
ふじこちゃん:うんうん!
ふじこちゃん:けど二人そろって毎回はじめられるようにがんばりましょうねっ!

脳味噌きんにくん:2人だからこそ出来る事、2人(3人?)だから調整等は難しかったりもしますが…
脳味噌きんにくん:これからも頑張って行きましょう!
ふじこちゃん:いきましょー!
脳味噌きんにくん:んでね…更に今回、テーマ以外のお便りがまだ届いているのですよ!
ふじこちゃん:カンゲキ!
脳味噌きんにくん:テーマ以外のお便りも増えて来て嬉しい限りです!
ふじこちゃん:感激ですっ
脳味噌きんにくん:では読みますね♪

R.N.みこたんサンから
初めまして。毎回楽しく拝見させていただいてます。
だいたいはスタジオにお邪魔していますが、狩りのお供にもさせていただいています。
元気いっぱいのふじこちゃんとしっかり者のきんにくんはすばらしいコンビネーションです。
リアルもお忙しいかと思いますが、続けていただきたいと思い、たまらず応援メールさせてもらいました。
これからもがんばってください〜〜〜〜!!!


ふじこちゃん:ありがとうございますー!!!!
脳味噌きんにくん:との、お便りでしたが…今回、これが2つ目の罠ですw
ふじこちゃん:Σ
ふじこちゃん:これも?

脳味噌きんにくん:このお便り…改行が無く、1行書きだったんですよ^^;
ふじこちゃん:あら;
ふじこちゃん:前回の不具合解消されてよかったですね!

脳味噌きんにくん:放送中はお便りはコピー&ペーストで読み上げてますので、改行して頂けますととても助かります^^;
ふじこちゃん:なるほどそういうことw
脳味噌きんにくん:前回の不具合の件はこのお便りで解消されたのが証明されましたが、時たま読み込み中のまま画面が変わらないと言う報告も頂いてたりしま す^^;
ふじこちゃん:その不具合自体がトラップ!
脳味噌きんにくん:これはサーバ側の問題だと思いますので、ブラウザの戻るを利用して再度送ってみてください。
ふじこちゃん:お手数ですがお願いしますー><
脳味噌きんにくん:ちなみに、そんなんで駄目でした!ってお便りの内容…私がコピーして送ってみたらすんなり投稿できちゃいました。
ふじこちゃん:フシギですねー;
脳味噌きんにくん:なのでサーバ側の問題だと判断したのですが…罠だらけですねw
ふじこちゃん:難しい事はよくわからないので!
ふじこちゃん:きんにくん におまかせです!

脳味噌きんにくん:了解しました、頑張ります!
ふじこちゃん:がんばれーっ><
ふじこちゃん:テンション上げて応援しますよ☆

脳味噌きんにくん:ではでは、今回のテーマである『あったら良いな、こんなイベント』のお便りを本格的に紹介していきましょうか!
ふじこちゃん:はいー!
脳味噌きんにくん:では読みますね♪

R.N.鴨太郎さんから
真冬限定の攻防戦、
「雪合戦」なんていかがでしょう?
珍しく雪化粧したドミニオン界、送電線に雪がついて何だか機械の調子よくないDEMたちがそれでも雪玉投げて侵攻してくる。
こちらも正々堂々雪玉で応戦だ!
武器もスキルもない、投げるものだけの攻防戦に、ハラハラ♪


脳味噌きんにくん:…って、ドミ界に送電線ってありましたっけ?^^;
ふじこちゃん:送電線ってなに?
脳味噌きんにくん:あぁ…電柱と電柱の間に張られてる電線の事です。
ふじこちゃん:なるほど!
ふじこちゃん:気にして見た事ないわぁ;

脳味噌きんにくん:そう言えば、ハロウィンの時には特別MOBが居たのにクリスマスシーズンは居ないのですかね?
ふじこちゃん:サンタとか
ふじこちゃん:実装してほしいですね><

脳味噌きんにくん:あっても良いのにね。
ふじこちゃん:フィギアにしてお庭に置きたいです!
脳味噌きんにくん:雪合戦と言えば、自分は苦笑しか出ない思い出が満載ですw
ふじこちゃん:雪合戦した事あるんですか?
ふじこちゃん:いいなぁw

脳味噌きんにくん:もうね…お便りにある『正々堂々』なんて言葉とは無縁な雪合戦なのですよ!
ふじこちゃん:Σ
ふじこちゃん:後ろからとか、羽交い絞めしてとk?

脳味噌きんにくん:雪球の中に小石を仕込んで投げあうの^^;
ふじこちゃん:ちょ!
ふじこちゃん:怪我しますよ;;

脳味噌きんにくん:怪我しないように目にはサバイバルゲーム用のゴーグル着用でしたw
ふじこちゃん:本気雪合戦w
ふじこちゃん:子供の遊びじゃなくなってるw

脳味噌きんにくん:あとは暗黙の了解で頭部を狙うのは禁止でしたけど、すさまじかったですよw
ふじこちゃん:絶対参加したくないですね!
脳味噌きんにくん:遊びも本気になって熱くなると、そんな本気バトル…時には取っ組み合いの肉弾戦になりますので御注意下さい^^;
ふじこちゃん:さすが肉体派!
脳味噌きんにくん:さて…この話題はこれくらいにして、次行きましょうか?^^;
ふじこちゃん:はーーい!
脳味噌きんにくん:続いてのお便りは初投稿の方からですね♪

R.N.もみこサンから
ふじこちゃんさん、脳味噌きんにくんさん初めまして!
私はecoを始めてちょうど2ヶ月が経過します。
まだまだ参加イベント数も少ないのですが、投稿させて頂きます♪
この間、初めて演習に参加いたしました。
先輩方の動きにただただ感動してたのですが、私にできることがひとつだけあったんです。
それは、逃げること!!(笑)
敵に見つかり、街の路地を駆け抜け、逃げ切れたとき達成感は
小学生での鬼ごっこ以来な気がしました。
そこで、、、
相手を攻撃せずにひたすら逃げるイベントって今まであったのでしょうか?
鬼ごっこなんてリアルではそうそう出来ませんよね。
逃走時間に応じて報酬が増えたり、
友達と協力し合うことで鬼の動きを阻止できたり!?
単純ですけど、”本気の鬼ごっこ”。
自由なこの世界でできたらいいなって思いました(笑)
(※鬼は勝手にDEMで想像してます)


脳味噌きんにくん:鬼ごっこイベントキターーーーーーーーーーーーー!
ふじこちゃん:おにごっこ楽しそう!!!
脳味噌きんにくん:まぁ、それは置いておいて攻防戦の話題からですねw
脳味噌きんにくん:自分も先月はじめて攻防戦に別のキャラで参加したのですけど…やっぱり逃げる事は重要ですよ!
ふじこちゃん:逃げるがかちですか?
脳味噌きんにくん:ちなみに逃げると言うのを『戦術的回避行動』や『戦略的撤退』と表現すると、強くなった気がしませんか?w
ふじこちゃん:Σ
ふじこちゃん:かっこよく聞こえます!!!
ふじこちゃん:今度こっそりつかおーっと!

脳味噌きんにくん:まぁ、そんなんで演習チャットで使ってみてください!w
脳味噌きんにくん:それとお便りにあった鬼ごっこイベントなのですが…
脳味噌きんにくん:実は昔にユーザーイベントとして企画だけは出来てるんですよ^^;
ふじこちゃん:えええええ!?
ふじこちゃん:知らなかった!

脳味噌きんにくん:企画はあっても一緒にイベントをやってくれる主催者側が集まらず断念してる状態です^^;
ふじこちゃん:Σ
脳味噌きんにくん:最低4人集まればイベントの強行可能なので…
ふじこちゃん:来年に向けて恵さん巻き込んで計画を!
ふじこちゃん:是非計画をっ!

脳味噌きんにくん:もし、一緒にイベントやりたい!って人がいましたら、私までゲーム内メールしてください^^;
ふじこちゃん:きっと恵さんが快諾してくれるはずです!
ふじこちゃん:リスナーの皆さんも参加したいですよねっ?
ふじこちゃん:もしこの企画が
ふじこちゃん:本物になった時には
ふじこちゃん:皆さんふるってご参加を!!
ふじこちゃん:では落ちちゃったきんにくんも戻られたので次のお便りいっちゃいましょー!

脳味噌きんにくん:失礼しました、回線落ちしてしまいました^^;
ふじこちゃん:おかえりなさいっ!
ふじこちゃん:次のお便りはー・・・?

脳味噌きんにくん:どうぞ、読んでください〜〜♪

R.N りぼんの勇者さんから
自分があったらいいな、と思うイベント。それは、リングメンバーと行く慰安旅行!
行ったことがあるマップでも、隅々まで見学してみると、意外と新しい発見があるかもしれません。
たまには狩りも休んで、ぶーらぶらとするのもいいですよね!
旅行の最後には、最近実装された温泉へ!
万が一旅行中に、モンスターに襲われたら場合、メンバーの総力をあげて潰してあげますw


ふじこちゃん:とのお便りですー♪
脳味噌きんにくん:温泉と言えば、いよいよSAGA9が実装されましたね♪
ふじこちゃん:ですねー><
ふじこちゃん:皆さんはもう行ったのでしょうか?

脳味噌きんにくん:あの浜辺…くじらじおの為に用意されたかのようなデザインはなんですか!w
ふじこちゃん:くじら岩!!!
脳味噌きんにくん:ケシカラン、モットヤレ!みたいな感じですw
ふじこちゃん:いつかあそこで公開放送したいですねっw
脳味噌きんにくん:年明けの放送、あそこにします?w
ふじこちゃん:したい!!
ふじこちゃん:したいです!!!!
ふじこちゃん:いい場所あるか探さないと!

脳味噌きんにくん:んじゃ、年明け一発目はあの砂浜で…と言う事で、庭師の恵さんお願いします^^;
ふじこちゃん:むちゃぶりキターw
脳味噌きんにくん:あそこならLv等に関係なく皆さんが行ける場所なので公開スタジオも可能かと思われます。
ふじこちゃん:うんうんw
脳味噌きんにくん:でもお便りにもあるようにいつもの場所をいつもの面子でノンビリと見学して周ると新しい発見がありますよね♪
ふじこちゃん:ですねー!
ふじこちゃん:たまにはゆっくり隅々まで見て回るのも楽しそうですw

脳味噌きんにくん:例えば今の時期ならノーザン方面等はお勧めですね♪
ふじこちゃん:クリスマスで綺麗ですよねー><
ふじこちゃん:デートにはもってこい!

脳味噌きんにくん:デートする相手が欲しいです^^;
ふじこちゃん:募集するしか!
脳味噌きんにくん:寂しくなったので次のお便り行きましょうか…^^;
ふじこちゃん:ちょw

R.N.デニーさんからのお便り
きんにくん、ふじこちゃん、こんばんは〜!
ぼくが思う『あったら良いな、こんなイベント』は、ジニアのペット最強選手権です。
自分が手塩に育てたペットが、どれだけ強く逞しく育っているのか…。
そんなジニアの1番を決めるペットイベントがやってみたいです。
以前フリ鯖で開催されたのを見にいきましたが、とっても盛り上がっていましたよ!
ジニアにも、あったら良いな!って思いました。
これからも放送頑張ってください。


ふじこちゃん:デニーさん今回もお便りありがとうございます!
脳味噌きんにくん:これが、今日第3の罠でしたねw
ふじこちゃん:Σ
ふじこちゃん:これもですか?

脳味噌きんにくん:実は先程の読み込み中で送れないよ〜!ってのはデニーさんからのお便りだったのです^^;
ふじこちゃん:なるほど!
脳味噌きんにくん:まぁ、先月色々と負けた部分ありましたので…編集してお便り投稿したのですよ!w
ふじこちゃん:負けず嫌いなんだからっ!
脳味噌きんにくん:今月は色々を罠にはめたい人多くてかなり一杯一杯です^^;
ふじこちゃん:知能犯のきんにくんなら大丈夫!
ふじこちゃん:ガンバレッ!

脳味噌きんにくん:でもペット育成ですけど、楽しいですよね♪
ふじこちゃん:ですねー><
ふじこちゃん:きんにくんは何か育ててますか?

脳味噌きんにくん:ペット育成PTの募集等も出てる事ありますけど、アレ参加して雑談しながらペット放置するの凄く楽しいですよ♪
脳味噌きんにくん:今はですね…救急わんわんを育ててますね♪
ふじこちゃん:わんわん!
脳味噌きんにくん:あれ、可愛くて以前から欲しかったのがようやく入手できたのですよ!
ふじこちゃん:お座り姿がかわいいですよねー><
脳味噌きんにくん:凄く可愛いです!
ふじこちゃん:枕にして一緒に寝たいです!
ふじこちゃん:そういうモーション希望です!!!

脳味噌きんにくん:他にも可愛いPETと言えば、くるくるティーカップや、キラキラ流れ星…他にはまぁ、色々ありますよね♪w
ふじこちゃん:モーモーとかココアが好きです!
ふじこちゃん:うしらぶっ!
ふじこちゃん:モーモーのつぶらな瞳が・・・w

脳味噌きんにくん:そう言えばSAGA9になって、ペットの転生による変化が行えるペットが増えましたね。
ふじこちゃん:ですです!
脳味噌きんにくん:モーモーとかモモンガとかペガサスとか。
ふじこちゃん:色があまりかわいくないような・・・けど転生させてみた いですね!
脳味噌きんにくん:赤い模様のモーモー見た時は何かと思いましたよ^^;
ふじこちゃん:www
脳味噌きんにくん:あんなの牛じゃない!
ふじこちゃん:うんうんw
ふじこちゃん:普通のモーモーの方がスキです!

脳味噌きんにくん:せめて模様は薄い茶色とかにして欲しかったものです^^;
脳味噌きんにくん:ペットのお話になると長くなってしまいそうなので、そろそろ次のお便り行きましょうか?
ふじこちゃん:はーいw
ふじこちゃん:じゃぁ次のお便り読みますねー!


R,N.チョコっとできるかなさん
ラジオ放送3回目おめでとうございます。
先ほど、電車で帰宅中に同じ車両で急病人が発生し、偶然近かった自分が看病をする場面がありました。
突然の出来事にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ となりつつも看病し、病人を駅員に引き渡して自分の役目は終わりました
その後、「もっと冷静になれるように勉強しないとな」と思った時にイベントを思いついたので投稿します。
その名も【職ごとの勉強会】です。
したらば掲示板やwikiなんかで、職業ごとの色々な情報を交換しあっていますが、情報と実地では学べるものが違います。
ジニアには、皿専門リング:さらたん村や魚六専門リング:(名前忘れた)なんかもありますがイベントとして、
臨時にリングを作ったりし、色々な場面での戦い方、スキルの使い方など、
他人のプレイを見ながら実地による情報交換を行える場があると色々勉強になるかな〜と思いました。
これからも応援していますので、仕事に負けずラジオをがんばってくださいね!

(注釈:皿=ソーサラー、魚六=ウォーロックの略称)

ふじこちゃん:というお便りでした!
脳味噌きんにくん:皆さん今回はお仕事にも負けずの頑張れコールありがとうございます♪
ふじこちゃん:ありがとうございますっ><
脳味噌きんにくん:確かにお便りにあるようにWikiやNet上の情報だけでは分からない部分って多いですよね…
ふじこちゃん:ですです!
ふじこちゃん:分らないことだらけです!

脳味噌きんにくん:特にウォーロック系はそのステータス振りや取るスキルでスタイルが全然違ったりしますからね^^;
ふじこちゃん:wikiみても難しく書いててわかりません!
脳味噌きんにくん:ジニアではまだ無いのですが、他のサーバで面白い職専用リングと言えばノービス専門の『のーびす団』なんてリングもあったりしますよw
ふじこちゃん:Σ
ふじこちゃん:ずっとノービスですか?

脳味噌きんにくん:です!
ふじこちゃん:99まで?
ふじこちゃん:ずーっと?

脳味噌きんにくん:ノービスから転職したら脱退させられると言う厳しい『団束』があるそうです^^;
ふじこちゃん:なんて厳しいw
脳味噌きんにくん:ちなみにそこの『のーびす団』の団長さん、先日Base97Lvになったそうですよ^^;
ふじこちゃん:ぶw
ふじこちゃん:すごすぎる!

脳味噌きんにくん:荒らしや超兵器も「超平気!」とか言ってました^^;
ふじこちゃん:ぶはっw
ふじこちゃん:がんばってカンストして欲しいですね!

脳味噌きんにくん:ですね^^;
脳味噌きんにくん:ノービスも立派な職だったりしますから、愛持って育てて欲しいものです^^;
ふじこちゃん:カンストの暁にはお祝いにかけつけましょう!
脳味噌きんにくん:それと専門職リングでは無いですが、やっぱりソロよりもリング等に所属していた方が、
脳味噌きんにくん:何かと情報は集まりますよね。
ふじこちゃん:ですねー!
脳味噌きんにくん:時には変な流れになる事もありますが…^^;
脳味噌きんにく:私の知り合いのリングの話なのですが…
ふじこちゃん:ほむほむ
脳味噌きんにくん:$はやっぱり殴りだよね〜!
脳味噌きんにくん:回復は魚六のライフテイクあれば充分じゃん!
脳味噌きんにくん:なんて、リングもあったりします^^;
ふじこちゃん:ぶw
ふじこちゃん:おもしろくて素敵だとおもいます!

脳味噌きんにくん:そこの流行は表に殴り$、武器にレプ両手剣でブレ乗せて、回復に魚六を乗せてのPTプレイが大流行です!w
脳味噌きんにくん:この組み合わせが鬼強いんですよ!^^;
ふじこちゃん:一回やってみたいw
脳味噌きんにくん:時たまレプ両手槍でナイトさんが乗る事もありますが、レプ両手槍ってなかなか無いんですよね^^;
ふじこちゃん:見た事ないです!
脳味噌きんにくん:存在はしてるらしいのですが、私も入手した事はないです。
ふじこちゃん:あるならば是非もってSSとってみたいですw
ふじこちゃん:ネタ的な意味で!

脳味噌きんにくん:まぁ、ネタにしかなりませんけどね^^;
ふじこちゃん:面白ければすべてよしですb
脳味噌きんにくん:次で投稿、最後のお頼りになりますね♪
ふじこちゃん:はい!
脳味噌きんにくん:んじゃ、読みますね♪

R.N.白い堕天使さんから
きんにくん、ふじこちゃん、こんばんは!
いつも楽しく聞かせて頂いて、あす。
あったら良いな、こんなイベント・・・
ライブなんてどうだろう?
演劇・文字ラジも来たし、音楽あっても良いかな〜と思って・・・
時間や手間はかかるみたいですから厳しいとは思いますが!
寒い日が続きますが、風邪などひかないよう、2人共これからも頑張ってください!


脳味噌きんにくん:ライブきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!w
ふじこちゃん:お便りありがとうございますー!
ふじこちゃん:きんにくん反応しすぎw

脳味噌きんにくん:これって、実現するには一番地味で…かつ最も大変なイベントだと思われます^^;
ふじこちゃん:ライブって♪の頭装備でしょうか?
ふじこちゃん:音プルヘッドでしたっけ?

脳味噌きんにくん:ですです!
ふじこちゃん:めっちゃ難しそう!
脳味噌きんにくん:7人集まって色々なモーションで音を鳴らす事によって、現実的にはどんな音楽も演奏可能です。
脳味噌きんにくん:あくまで理論上のお話ですけど^^;
ふじこちゃん:タイミングとか回線の状態によっても変わるから
ふじこちゃん:ほんとに難しいですよね;

脳味噌きんにくん:実際には参加されてる人の通信環境やラグにより、思った通りの演奏を実現するのは至難の業ですね^^;
ふじこちゃん:うんうn
ふじこちゃん:けど練習のしがいもありそうですね!

脳味噌きんにくん:なんか…もっとこう…簡単な方法があれば良いのですけど、協力して1つの音を完成させるのもハートフル?w
ふじこちゃん:ハートフルですねっw
脳味噌きんにくん:ってか、練習中に喧嘩勃発でヘイトフルになりそうな雰囲気もあったり無かったり^^;
ふじこちゃん:喧嘩しても仲直りすればハートフルです!
脳味噌きんにくん:そうですね♪
ふじこちゃん:喧嘩してわかりあっていくんです!!!
ふじこちゃん:ステキ><

脳味噌きんにくん:どこの青春ドラマですか?それ^^;
ふじこちゃん:ええーー!?
ふじこちゃん:よくないですか?
ふじこちゃん:暑苦しいくらいの青春ドラマ!
ふじこちゃん:鳥肌たつくらいくさいセリフ言って仲直りとか

脳味噌きんにくん:そう言うの…言うと年齢バレますよ?w
ふじこちゃん:一回くらいしてみたいですw
ふじこちゃん:しっ
ふじこちゃん:まだ若いはず!

脳味噌きんにくん:最近、そう言う暑苦しいドラマ無いですもんね^^;
ふじこちゃん:金○先生くらいかしら?
脳味噌きんにくん:ですね
ふじこちゃん:たまには暑いドラマがあってもいいと思うふじこでした!
脳味噌きんにくん:でも、あれも暑苦しいってよりは最近は社会問題を取り上げる事の方が多いですよね。
ふじこちゃん:最近の見てない・・・w
脳味噌きんにくん:夕陽ヶ丘シリーズの復活を強く希望のきんにくんです!
ふじこちゃん:TBSにメールを!
脳味噌きんにくん:TBS…偽装ばかりなんだもん^^;
ふじこちゃん:しっ
脳味噌きんにくん:きっと投稿まで偽装されてしまいます!
ふじこちゃん:きっとアツイ思いはとどくのよっ!
ふじこちゃん:あの夕日にむかって・・・
ふじこちゃん:はしれーーー!!!

脳味噌きんにくん:届け僕の熱い想い…運命の人へ!w(謎
ふじこちゃん:さぶいぼー!
ふじこちゃん:たまにはクサイセリフもいいですねw

脳味噌きんにくん:そう言えば…先月お約束していたドミニオンカタログの髪型に変更しました。
ふじこちゃん:はぁはぁ!
ふじこちゃん:いいね!
ふじこちゃん:ドミニオンのヘアカタログ最高です!

脳味噌きんにくん:最後までクリスマス帽子で公開スタジオに集まってくれた皆様にお見せしないのも、何だったので着替えてみました♪
脳味噌きんにくん:ってか…自分にはどう見ても寝癖髪型にしか見えなくて困ってます^^;
ふじこちゃん:似合ってますよ!
ふじこちゃん:最高です!
ふじこちゃん:よっ男前!

脳味噌きんにくん:まぁ…そのうち見慣れるって事で納得しておきましょう^^;
ふじこちゃん:似合ってるのに・・・
脳味噌きんにくん:ってかですね、この髪型にする際にチョットしたエピソードがあったのですよ!
ふじこちゃん:Σ
ふじこちゃん:いったいなにが!?

脳味噌きんにくん:先月までの髪型から今回の髪型にするにあったって、
脳味噌きんにくん:髪が短過ぎてそのままでは変更出来なかったのです^^;
ふじこちゃん:そんな事が!
脳味噌きんにくん:その説に毛生え薬を提供して下さった皆様、この場を借りてお礼申し上げます♪
ふじこちゃん:毛生えってw
ふじこちゃん:育毛剤ですねw

脳味噌きんにくん:アイテムの正式名称、舌噛みそうで面倒なんだもん^^;
ふじこちゃん:スキャルプエッセンス!
ふじこちゃん:これ正解!

脳味噌きんにくん:スキャプルルエッセイ集?(違
ふじこちゃん:違うw
ふじこちゃん:けど無事髪型変更できてよかったですね!

脳味噌きんにくん] [押し付けられた結果です^^;
ふじこちゃん:これでジニアにまた一人ドミニオンのヘアカタログ人口 が!
ふじこちゃん:うふふあははw

脳味噌きんにくん:来月にはきっと髪型変更されてると思いますw
ふじこちゃん:そしたらまた押し付けますねb
脳味噌きんにくん:思惑通りにはさせません!w
脳味噌きんにくん:…なんて、皆様からのお便りと馬鹿話をしているうちに、あっと言う間の2時間でした♪
ふじこちゃん:今回もたくさんのお便りありがとうございます!
脳味噌きんにくん:放送中、トラブルと罠に見舞われつつも無事今月も終われましたね♪
ふじこちゃん:ですですw
ふじこちゃん:ホッっとしましたー><

脳味噌きんにくん:今回、イベント等の宣伝はありませんでしたが、そちらの宣伝等もお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
ふじこちゃん:お待ちしてますー^^
脳味噌きんにくん:ちなみに次回のテーマですが…正直、決まっておりません^^;
脳味噌きんにくん:先月みたいに良い案も貰っていないので全く決まっていない状態になります。
ふじこちゃん:どうしましょうかー?
脳味噌きんにくん:なので…次回は新年も迎えると言う事で…
脳味噌きんにくん:『今年の自分はやっちゃうぞ!』って事で皆様の豊富や希望等でお便りを募集しようと思いますが、いかがでしょうか?
ふじこちゃん:いいともー!!
ふじこちゃん:新年の抱負ですねっw

脳味噌きんにくん:豊富に抱負をお待ちしてます^^;
脳味噌きんにくん:…って、苦しいか?^^;
ふじこちゃん:ざぶとんもってってー!!
ふじこちゃん:すべってるよ!どうしよう・・w

脳味噌きんにくん:では、いつもの…って、事で私から『今年の自分はやっちゃうぞ!』でひとつ例を…
脳味噌きんにくん:やっぱりですね、脱独り身!これですよ!
ふじこちゃん:www
脳味噌きんにくん:来年こそは…^^;
ふじこちゃん:初詣でお願いしなきゃですねw
脳味噌きんにくん:そんなんで、今年最後のくじらぶコールを私の掛け声でお願いしますねぇ〜♪
脳味噌きんにくん:せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜の!
ふじこちゃん:くじらぶっ!
くじらぶ(`・ω・( ´∞`( ´_ゝ`( ・x・( OwO)
1<U〃らふ〃???
くじらぶ〜〜!
くじらぶ!
くじらヴ
くじらぶ〜
くじらぶっ
クジラヴー!!!!!!
「デニデニキッチン」
くじらぶぅ〜
くじらぶ〜(`・ω・´)
くじらぶ〜

くじらぶぅ
くじらぶ!
くじらぶ!!!
くじらb−

くじらぶっ!
くじらぶ〜
くじらぶ〜(´・ω・`)

くじらぶヾ(*´ ∀`*)ノ
脳味噌きんにくん:…それでは今月も2時間の長丁場、ありがとうございました♪

ふじこちゃん:ありがとうございましたー><

過 去ログ一覧
inserted by FC2 system